暇な医者の戯言

医者が、医学部事情から男女関係まで様々なテーマについて語るブログ Twitterフォロワー10000人突破

【女性必見!】男にセ○レ化されず彼女になる方法教える

f:id:gatigatitv:20180720184407p:plain

こんにちは。めろんです。

 

私ってセ○レなの?

最近では男に都合のいい女にされ彼女になれない、女子が増えています。

 

結論から言います。セ○レ化されない方法は以下の4つです。 

・セ○クスをしない

・第三者を絡ませる

・所属のコミュニティで出会う

・ハイスペはやめる

 

 

セ○クスをしない

当然ですが、体から入った関係はセ○レ化されやすいです。

男はこの子は彼女じゃなくてもヤれるんだと思い、彼女になるポテンシャルを秘めた子でも舐められてセ○レにされます。

以下の記事で書きましたが、セ○クスは女の最期の武器です。

 

トランプのゲーム、大富豪で例えるとセ○クスは「2」なので最初に使ってはいけないということです。

 

f:id:gatigatitv:20180720184639j:plain

第三者を絡ませる

これも非常に重要です。

密会♪などといってこっそりあっていると、都合のいい女にされる確率は非常に上がります。

権力も男も第三者の監視がないと腐敗します。

結婚したカップルがなかなか離婚しないのは、結婚式をしたという点も大きいと思います。

結婚式をする=離婚したら友達、親戚、親兄弟から恥をかくという図式です。

そこでどんどん相手の男友達、女友達、親兄弟親戚に絡みましょう。

相手ではなく相手の関係者から攻めることで、捨てられる可能性が激減します。

同時に面倒くさい女になる確率も著しく上昇しますが...

 

 

所属のコミュニティで出会う

ネットでであった男女がワンナイトやセ○レになりやすいのはなぜでしょうか?

それは互いに相手に責任がないからです。

結婚式を盛大に開くのは、親兄弟親戚、友人に対して責任を負うという儀式でもあります。

第三者を絡ませるのと似ていますが、所属コミュニティでは男は慎重になります。(ただし、医療業界はこの限りではないのですが…)

 

ハイスペはやめる

ネットの恋愛が盛んになったことで、女子がハイスペ男子にアクセスできる機会が増えました。

そのため、ハイスペ男子は嫌というほどモテます。そのため、非常に浮気などをされる確率が高くなります。

思い切ってワンランク下の男と付き合うのもいいかもしれません。

そうすると自分が優位に立てるので、相手が食いついてきて一途に尽くしてもらうことができます。

 ↓ネットの発達により、ハイスペ男がよりモテるように

f:id:gatigatitv:20180720184953j:plain

まとめ

いかがだったでしょうか?

セ○レから彼女になれないと言っている女の子は大抵これらと真逆なことをしています。

ネットやクラブ、合コンといった男の所属コミュニティの外で、こっそり二人だけの関係を作って、初対面でセ○クスする。

これでは自分をセ○レにしてくれと言ってるようなものです。

 

 

これらのテクニックを意識するだけでだいぶ男に舐められなくなるはずです。

と同時に、この方法はセ○レ化されにくいですが、逆に言えば男からして面倒くさい女になることも意味しています。使うにあたっては気をつけましょう。

 

↓男が女に求めているもの

 

www.himadr.com